忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日作っとるがな。こんばんは。
絶チル追いついた!自分のはともかく他人の手作り弁当って妙においしそうに見えるよね!
私は経費節約のため毎日お弁当持参です。
「偉いね~毎日」と言われますが、違いますから!ほぼ冷食だし手作りする理由が「毎日500円出すその金でDVDが一枚買えるんだよゴルァ!!」ですから!

その話はおいといて、皆本さんの手作り弁当私も食べたい。
むしろ皆本さんを食べたい。(何)
いや誰かが食べてるところを拝みた(爆)
もうダメだ、皆本がかわいすぎて仕方ない。だめだこいつ、早く何とかしないと!
ゆうきゃんはすごいな~。声のトーンは変わらないのに阿部もグラハムもアルトも皆本もみんな別人に聞こえるもんな~。
演じるキャラによって声色を変える山寺宏一みたいな人もすごいけど、ゆうきゃんみたいなタイプの声優さんもすごいと思います。

本編の話に戻るけど、私も親の手作り弁当の記憶はほとんどなくて、小学校の遠足と運動会ぐらいしか思い出がありません。
だもんで、弁当ひとつに必死になっちゃう薫の気持ちは実は良く分かったりして。
他の子のカラフルなお弁当が羨ましかったもんよ。
でも今毎日弁当作ってると、これが意外と大変なんですよね。一応色とか栄養のバランスも考えるんですけど、ギリギリまで寝てるおかげでそんなことを悠長に考えてる時間もなく、かなり偏った(葵曰くの「茶色い」)弁当になってます。
本編中に出てきたカラフルなお弁当は、実際に作るとなるとかなり時間のかかる代物のはず。しかも皆本はチルドレン三人の希望に合わせてきちんと別々のお弁当を準備してくれているので、コストも通常の三倍…。
羨ましすぎるぞ三人とも!(笑)


そんなこんなな絶チル33話でしたが、


ハヤテのキャラを出すなwwwwwwwwwww



いくら監督同じで掲載雑誌も同じで更に声優がかぶってるからってwwwwwwwwwww



あまりにも自然に出てるから却って噴いたわwwwwwwwwww
一瞬見てる番組間違ってるかと思ったwwwwwwwwww
ハヤテ二期いつの間に始まってたんかとwwwwwwwww



しかし白石涼子もすごい人だな。ハヤテと葵で全然違うしな。




てか次回はなんなの?どういう話なの?(笑)予告からもの凄いカオスだったんだけど(笑)
PR
[1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/