忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイスな展開だぜ!

※コピペ


某方の感想読んだら私も待ちきれなかったラインバレル一話です。
…原作の一話ってこんな話だったか?www
全然違うやんけ!!www
さすが同じものは二度もやらない谷口悟朗監と…じゃなかったエクゼクティブプロデューサーです。
どうでもいいけど公式サイトのスタッフ&キャストのページで監督を差し置いて谷口さんがトップに表記されてるのはいかがなものかと思います。(笑)日高さんかわいそうだよ(笑)


まあそんなこんなで第一話ですが、すーげーロボットアクションかっけーーーー。
ラインバレルとの戦闘シーンはドキドキしました!でも一番ドキドキしたのは浩一がラインバレル呼ぶシーン!ああいうの大好き!
ラーゼフォンにも似たような場面があって大好きなんですけど、こういう「来い!ラインバレル!!」って呼んだら颯爽と登場!みたいな演出が大好きみたいです、私w
しかしそのラインバレルを呼んだ主の早瀬浩一くんは、なんとまあ絵に描いたような厨二病wwwww
「俺には隠された力があるんだ!」はともかくとして、「俺は正義の味方だ!その俺に刃向かうお前は悪だ!!」はねーよwwwwwww
原作は一巻しか読んでないけど、浩一の内実を伴わない自信家っぷりにはもう辟易してたわけですよ。それがアニメになって増長されとるwww
何がおかしいってそれまでへらへらとヘタレていた浩一が、いざ力を手にした途端目つきが鋭くなってかっこつけ始めたことですよwwまさしく「今の俺ってかっこいいだろ?」と言わんばかりのwwもうおかしすぎてにやけが止まりませんでしたよww
そのナルシストっぷりを早くぼこぼこにしてほしいわーwww
で、ラストで衝撃の「お前はもう死んでいる」発言ですが、ずーーっと気になってた制服の血の跡は伏線だったわけね。
この辺も原作と全然違っててもうわけわからん(笑)この調子で続けてくれてかまわない!(笑)



ところで一話から早くもじゅんじゅん演じる加藤久嵩が出てきたわけですが、悪役だ……!!!
多分じゅんじゅんにとっても初めての役柄だと思うんですが、もうまさしく悪役!ルルーシュもまあ悪役といえば悪役ですが、なんか違うよね。
でもルルーシュの声質に近いところで演技してて、それがはまってるのがまたおかしい(笑)
これで役者として演技の幅が広がっていけばいいなあ、なんて個人的に思ったりしてます。



実は原作は二巻以降を読もうと思えなかったのですが、アニメはかなり面白かったので、毎週楽しみにしておきます。
そうこうしてたらネット配信の日程決まってた!10/11(土)15時からだそうで。ギアスよろしく予告はロングバージョンみたいですよw
PR
[1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/