忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーいみんな元気にしてたぁ?
そらお姉さんだよぉ〜?(何だそのノリは)
と言うわけでただいまマブダチ(古)の朝倉さんちです。
昨日は結局16時過ぎにパソコン届きまして、それから色々、えぇもうホントに色々やってたらあらもう2時〜?みたいな感じになっちゃってました。
ネットにも一度接続できたのですが、何故かその後IP電話の調子がおかしくなり…。ネットに繋げなくなったよ、おい!(汗)
イヤー(号泣)もうお手上げ。そんなこんなで日記が書けなくなりました。ので今書く。
IP電話設定した時確かいなかったんだよなぁ、私。
お父様、何とか直して下さいね(他力本願)

さて、今日は朝倉さんちでペンタブ合宿…の予定なのですが、
昨夜何気に遅くまで起きていたせいで(っつーか寝たの6時)見事に寝こけてました。ついさっきまで。
おいおい、寝合宿じゃないんだから。
そんななのでサヴァイヴ見てません。録画はしてるから大丈夫だけど。
でも先週のもなんだかんだで見てな…いえ、何でも。

うにゅー。(何)
………お腹空いたなー。(突然)でも夜は23時に食べることになってるし……
ペンタブ合宿らしくペンタブの練習でもするか…(しろ)
PR
[488] [231] [84] [384] [385] [386] [387] [388] [489] [389] [390]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/