忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですね!

私は明日飛びます。

予約変更できないタイプの航空券で最終便を取ったけど明日バイト入っていない罠〜(笑)

せっかくなのでデス種を久し振りにリアルタイムで見てから飛ぼうと思います(笑)

月曜に帰ってくる予定ですが、何やら台風の影響で強風になりそうな予感…

大丈夫か飛行機(汗)空港に降りられるのか(汗)

※熊本空港は山を切り開いて作った空港なので天気が変わりやすく、交通の便も悪い(自家用車以外の交通手段がバスしかない)立地最悪の空港です(爆)。



そういえばSW(スターウォーズ)3の「騙されたー!」発言、ネタバレしてていやー_| ̄|○なんて言ってたら1のパンフレットに既に記載されてたそうで(爆)(友人談)

そういうことすんなよ!(爆)

分かったよもういいよネタバレしてるんだったら言っちゃうよパルパティーン議長…いえシディアス卿!

なんていうかビックリドッキリショボーン(何)しちゃった私がバカみたいじゃん(爆)

そんなわけで私はパンフレット未購入ですた。(何)



それにしてもSWといえばクワイ=ガンとオビ=ワンの師弟愛及びオビ=ワンとアナキンの師弟愛なわけですが、エピソード3ではことさら強調されてたような気がしなくも、っていうか凄かったですNE!(何爆)

いえ私はクワイ×オビ派ですけど!(爆)

正直アナキンを倒したあとのオビ=ワンの「愛していた」ってセリフにはお姉さん見事にノックアウト(萌)

そしてタトゥウィーンに身を隠すことにしたオビ=ワンへヨーダからのプレゼント"クワイ=ガンとの交信方法"にもノックアウト(萌)

クワイ=ガン…?」って何だよもーーー!!!(萌萌)

オビ=ワン目輝かせすぎだから!!(萌)

ていうかクワイ=ガンと感動の再会を果たした場面を期待していたんですがなくてショボーン(何)そこは見せるべきだろ?(何)抱き合ってくれよ!(それが見たいんか)



そしてSWといえば水曜にあった「ジェダイの復讐特別編」。

バイトから帰ってきてテレビつけたらあってて何事かと。

しかも最後の映像差し替えられてて何事かと。(元々の映像見てないんですが差し替えられてたそうですね)

いやあれはアナキンでしょ、ハイデン・ヴェステンセンでしょ(笑)

わざわざ差し替えるか普通〜(笑)





そして話題の電車男(ドラマ)、見ましたよ。OP目当てで(笑)

制作GONZOだそうで、さすが素晴らしい出来。

更に電車君の部屋にある赤ザクとケロロのお面に目を奪われる罠(大笑)

なすびにも目を奪われる罠(笑)

ていうかあの謎のイケメン住人、お前アスキーアート手打ちって、オイ!(爆笑)

SUGEEEEEEE!!!!(爆笑)

そんなこんなで電車男、しっかり作られてて面白かったです。ネタ満載だし(笑)

至る所でアスキー使われてるし、2chの雰囲気出まくり。

原作読破済みなんで先の話分かってるんだけど、エルメスがなかなか待ち合わせ場所に現れなくて電車と一緒にハラハラしちゃったり(笑)

しかも白石美帆さんの足がとっても綺麗で思わず見とれ(略爆)いやあの際どいアングルにかなりノックア(ry…私は腐女子です。(何を今更)

来週も見ようかな。





そんなこんなで金曜日。飲み会に行っている親から迎えに来てコール待ちの現在。(笑)
PR
◆◆◆ Comment
name
title
color
mail
url
comment
pass
◆◆◆ Trackback
Trackback URL:
[281] [164] [14] [15] [16] [282] [283] [165] [166] [515] [516]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/