忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


……………………………………ッ!!(言葉になりません)


※週遅れの方ネタバレ注意
大暴走します
※もうだめだ…!





+ + + + +





































ア  ス  ラ  ン  オ  ー  ブ  服  ──────(゚∀゚)──────!!!!!!!



















何だ!!!!あのOPは何だ!!!!!!











オーブ服!!!!アスランのオーブ服!!!!!!
















どうしよう!!どうしよう!!!!!(落ち着け)









何!これは何の陰謀!!?!?!??















・いや、ちょっと、もう、無理、無理無理、オーブ服、無理ぃ!!!!(錯乱)












・すいません私アスラン大好きなんですキラのことが大好きなアスランが大好きなんですそのキラと同じ軍服を着るってことはつまりおそろいってことでおそろいってことはペアルックってことでつまりそれは私のみならず日本中いえ世界中のアスキラ及びキラアス腐女子にとって夢にまで見て同人で叶えるしかなかった夢なんですそれが今現実になったんですしかも公式ですそれはつまりとにかく萌ぇぇぇぇぇ────────!!!!!!!!!










・思い起こせば種34話、ザフトの赤服を着た平井絵キラ様の姿にノックアウトされた腐女子は一体何人いることでしょう
・しかしその後すぐに元の地球軍の軍服姿に戻ってしまい、アスランも一時期オーブのオレンジ色に身を包むことはありましたが遂にキラ様と同じ色に身を包むことはありませんでした










・それが今遂に現実のものになったんですよ萌えるでしょう萌えるに決まってるじゃないですか!!!!













・ありがとう!!あのオーブ服をデザインしてくれた人ありがとう!!!


・ありがとう!!アスランにオーブ服着せてくれた平井さんありがとう!!!




ありがとう!!あのOPの絵コンテ切った(であろう)HUKUDAありがとう!!!!












私はこれからオーブ服アスランを糧に生きていきます!!(宣誓)










・その他新OPについて





・ネオさんがムゥさんに
・黒い三連星…じゃなかったドムのパイロット衆?登場
白鳥さんはどのキャラだ
・裸祭り継続
・シン様は遂に全身ヌードをお披露目
・ステラのいた位置にレイたんが
・バックはデストロイ…あれ?レジェンド?(キャラしか見てない爆)
・シンステ
・キララク
・アスカ…ガ……?
・キサカキサカ
・ギルタリ(つД`)ウワァァァァン
・OPの映像を使い回すのには目を瞑るから本編の映像を使い回すな
・アーティストの選択を間違えました
・種のOPはもっとアップテンポな曲がよかった…






・あれ?もしかしてやっと本編の感想?







・といってもOPに度肝を抜かれたため前半数分はあまり記憶に(爆)








・ていうか
















瀕死のアスランフゥ─────(゚∀゚)─────!!!!!!!









・(どこまでも腐女子で申し訳ありません)









・いや、しかし、今日のアスランは本当に息も絶え絶えで素晴らしかった
・ていうか石田さんの演技が(萌)










・そしてアスランが目を覚ますとそこには…!











・「キ……ラ…………」


















(*゚∀゚*)









・もうお前これで萌えるな悶えるなと!?











・しかもアンタ












・「………………ッ!!」(フラッシュバック)










アスラン泣いてるフゥ─────(*゚∀゚*)─────!!!!!!!











・(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァジュル












・やばいやばいアスランやばいキラに喰われるやばいやばいやばい





・アスランが泣いたあの一瞬だけ作画が違ったっぽかったんですがそれがかえって妖艶さを増しててやばかったです(萌)








・アスランミネルバいた頃はちっとも泣かなかったのにキラ目の前にしたらとたんに泣くなんて反則だよこの野郎(萌萌)








・前々回「アークエンジェルは沈んじゃいない…!きっとキラも…!」って言ってたけど半信半疑だったんだねぇ
・生きててよかったねぇ







・ていうかキラ様もアスランに優しすぎてもう(*´Д`*)サイコー
・もうね、アスランが目を覚ました時に側にいたのがキラ様って時点でもう脚本家を崇め奉りたいくらいですよお姉さん

・しかしだな






・「……ぃたかっ………ガリ……キラも………」








何でキラが先じゃないのかと小一時間(ry






・まぁとにかく御馳走様
・メイリンちゃんもちゃんと心配してたし良かった良かった




・しかし惜しむらくは作画が_| ̄|○
・あの話こそ平井さんが作画をすべきであり_| ̄|○





・そういえばネオさん(ムゥさん?)がアスランの隣のベッドにいたような(笑)
・そういえばミリィは何気にアスランのこと呼び捨てなのよね
・そういえばキサカさん(爆笑)
・何、地球軍にはスパイ活動してたの?(爆笑)






・その他




・戦闘シーンに関してはもう何もツッコむ気ないけど、デストロイが五体も出てきたのには正直ビックリだよ
そこにスティングいたのにもビックリだよ
・30話で撃墜されたかと思ってたら
・そして改めて死亡シーンを流すなんて…(号泣)
・HUKUDAのバカヤローーーーー!!!!(号泣)
・ルナマリアさんは赤ザクからインパルスに
・インパルスって大丈夫なのかな、シン用にかなりカスタマイズされてると思うんだけど、調節したのかな
・発進の合図は「コアスプレンダー」のままだし
・いつものことだが種割れシン様強すぎます
・一人でデストロイ全部倒しちゃった
・大分イッちゃった感じのスティングが出てきたけど、あんまり変わらな…
・その頃ジブリールさんは一人脱出済み
・他のロゴスの人可哀想だよ
・ていうかあの新兵器何
・サイクロプス?ジェネシス?
・とりあえずヴォルテールは地球に降下しちゃだめ(イザーク様死なないで)
・ミネルバは戦闘には参加してなかったね
・議長乗せてるから当然といえば当然か
・レイたんのレジェンドはシン様のデスティニーに出番を取られ気味(笑)
・前回までの饒舌っぷりはどこへ〜(笑)


・そういえば出撃前のシンルナシーン
・ダムAのネタバレで分かっていたこととはいえ、ちょっと唐突すぎるよな
・傷の舐め合いになりはしないかと…
・シン絡みの男女カプはどうにも萌えないみたいです(苦笑)
・アスラン絡みだとあんなに萌えるのに(笑)



・ていうかミネルバ、アーサーが艦長席に座ってて違和感〜(笑)
・艦長のタリアさんが立ってるのに〜(笑)
・そしてラストの議長の勝ち誇ったような笑みは何だろう…





・と、い う わ け で 






・OPが新しくなったら当然EDも新しくなるわけで









遂に斜めに流れたとか死にキャラ生きキャラ入り乱れとかギルタリの余りのラブラブさにショックを受けたりとか何故そこにレイたんがいないのとかネオさんはやっぱりムゥさんになってることとか色々ツッコミ所はたくさんあるけど最後に持ってきたのがキララクでもアスカガでもなくアスキラオーブ服更に肩抱き合いなのには腐女子として黄色い奇声を上げるほかに手立てはない。





流石HUKUDAだ!腐女子のことをよく理解していらっしゃる!







・ラクスとミーアが同じポーズをとっていたのには感慨深いものがありました














その直後にアスキラ。もうどうしようもない。(主に私が)










・だってお前アスキラだぜ?デス種最終クールのEDで歌ってるのはSee-Sawで夢にまで見たアスキラエンドだぜ??







・しかもお前ただアスランとキラが並んで立ってるだけじゃないぜ肩組みだぜ?一回しか見てないが手だって握っててもおかしくないぜ?














こんな状況で、萌 え る な と ?













・HUKUDAありがとう……













・とにかくもうアスランにオーブ服を着せて下さってありがとうございますHUKUDAそして平井さん
・多分ザフト服のままならここまで萌えて悶えることはなかったでしょう
・いつも散々ツッコみながら見ているのですが、今日は余りのことに奇声を上げ続け模試帰りで疲れ果てて夕寝していた妹に怒られました(大笑)







・それにしてもOPに比べてEDの何とマッチしていることか
・やはりSee-Saw、さすがSee-Saw、期待を裏切らない
・映像と音楽が本当に調和してるんですよねぇ
・正直前作EDの「あんなに一緒だったのに」はあんまり気に入っていないんだけど、今回の曲はかなり気に入る予感






・というわけで予告

・シメは…何だったかな(爆)
・EDに持っていかれすぎて抜け落ちてる(爆)

・アスランはまだベッドの上みたい
・メイリンちゃんどうした?
・ストライクフリーダムとインフィニットジャスティスはいつ出てk(ry
・ドムはそろそろだよね


・なんか尺も短かったなぁ
・まぁ最終クールですから、予告の尺を削ってまでも本編の尺を伸ばさないとね












・というか予告でヴェステージなんですか?





・現在時刻0:44。何だこの時間のかかり方は(笑)

PR
[283] [165] [166] [515] [516] [102] [103] [517] [284] [167] [104]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/