忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち着け私。


※予定外のカウンターパンチを食らったので混乱中です
※週遅れの方ネタバレ注意
※ちょっと、もう、倒 れ そ う (萌えの余りに)



+ + + + +























?(゚Д゚)!?










Rey!?















What!?













れれれれれれレイたんどどどっどどどどどどどうしたの








・(混乱)













・シン「レイ!!」







ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!






・(


















・あー…もう…ね。





・19話のあのギルレイ抱擁はね
・あちこちでネタバレしてたからね
・放映前から分かってたからね
・見た時も実は新鮮味がなかったのね


・でも今回のあのシーンはね




・事前情報全く無しで見たからね






カウンターパンチを食らった気分です







・なんだよこんなシーンあるなんて聞いてないよオイラ!!!







・(







・ていうかこれでレイたん





























































・(







・しかも来週







医 務 室 …… バタッ (卒倒)






・(










何、この激萌展開!!









・あぁもう、こんなレイたんが見れたせいで







・アスラン「ミリアリア!ミリアリア・ハウ!?



・とか








ラクス様ヌード






・とか






天使湯





・とか








ユウナのパジャマ





・とか










・色々ツッコみたいこといっぱいあったのに抜け落ちちゃったじゃないか!!







・どうしてくれるサンライズ!!








・でもありがとう!!!










・Aパートでなにやらファイルをコピーしてその後どこかの部屋(ブリッジ?)で何か見ててその後タリアさんの部屋に来て何事か進言したと思ったら単独任務で怪しげな工場に潜入調査しに行ったと思ったら………………!!!!








・来週遂にレイたんの出生の秘密が明らかに!?……なるわけないな。








・そうそう、シンの「単独任務〜?…で、ありますかぁ?」には笑いました
天使湯にはもっと笑いました
キラの頭に乗っていたタオルにはもっともっと笑いました
・ちょっとした遊び心だと思いますがシリアスなシーンにそんなの見せられると非常に萎えるのでやめて下さい
・ギャグだとするなら思いっきりハズしてます



・アスランの「ミリアリア」発言にもビビったなぁ
・ていうかアスラン、彼女に会わなかったらどうやってキラ達のところに行くつもりだったんだろうか、どこにいるかも知らなかったのに
・「会って話したい」のは分かるけど余りにも無計画だ(笑)
・そして旧作の種では一言も会話していない彼らがあそこまで割とフランクに話せる仲になったその経緯、非常に知りたいのですがそこはゲームで補完しちゃったからスルーなんですか?
世の中の種萌腐女子がみんなゲーマーだと思うなよ…!
・(※PS2ソフト「終わらない明日へ」でサイ達AAクルーにアスランが紹介されるというイベント映像が見れます)




・そしてルナマリア、貴女…_| ̄|○
・ザラ隊長が何をしに行ったのか気になるのは分かるけど、それストーカーだし盗聴だしつまり犯罪だから
・本格的にキラ達に関わりつつあるな…



・さて、今回のタイトル「すれ違う視線」ですが
・見事、アスランとキラ、視線がすれ違ってます(苦笑)
・ていうかキラ様申し訳ありません、ラクス様暗殺未遂事件、私忘れてました(爆死)
・そうだよね、その事件があったせいでキラはザフトに疑心を抱いてるんだよね
・あとミーアの存在
・アスランに問いただしても答えられるわけないよ、ギル様肝心なことは何も喋ってないし(笑)
・ここはやはりギル様に直接会って頂くしか…
・んー、でも、それを抜きにしてもAAの行動はやはり疑問…というか無謀
・結局キラの真意は「もう二度と大切な人を死なせたくない」ってことでファイナルアンサーなんですか?
・んー………。
・いや、カガリはカガリなりに精一杯がんばって、結局首長達を説得できなかったんだから、アスランの言うように「オーブに残ってあんな同盟に入らせないようにする」のは難しかったかもしれない
・でもやっぱりアスランの言うことの方が正しい…と思います。私は。
・どう考えても「連合が馬鹿」(byマリューさん)
・キラの言うことも分かるけど、あそこでキラ達が戦闘に介入してオーブがはいそうですかとあっさり撤退しちゃうような国なら、最初から大西洋連邦と同盟なんて結ばなかったと思いますですよ
・その辺りキラも、そしてカガリも考えてなかったような…
・アスランはもうザフトに戻ってるので、このままフェイスで居続けるんでしょうが、キラ達はどうかな
・OPを見るとキラとシンは敵対しつつも共闘するような感じなので、私としては早くそうなって欲しいです
・いえ、またキラとアスランが敵同士になるのは嫌なだけです(泣)
・心情的に私は完璧にアスラン寄りなので、今(笑)
・要するに偽ラクス様問題とラクス様暗殺未遂事件の真相が解決すれば無問題ってことだよね
・てことはやっぱりギル様に会うしかない!(笑)


・ところでカガリさんのあの服可愛かったんですがどうしたら(笑)
・着せたい〜!(誰に、とは敢えて言うまい)



・そうそう、ノイマンさんの口からようやくミリアリアの名前が出ましたね、良かったね某方★(笑)
・ミリアリア出たんだからサイも出してよ!ねぇサイも!(おっと本音が)

・そういえばアスランがディアッカの話を口に出したけど、この二人どうなってるのかな、ホント
・「えぇ?(ちょっと怒り目に)」って言ってたしなぁ…



・さて、今週の予告
・シメは「ガイア!」でした
・あれ?セイバーとガイアが戦うの?
・ていうかそこはどこ?
・シン達は一度ミネルバに戻るよね…レイたんがあんな状態だし
医務室!医務室!!(激萌)
・ギル様ー!!ギル様どこですかーーーーー!!!!!
・ん?ラクス(ミーア)の演説?




・といったところでお開き〜
・あ、アスランとキラ達が邂逅した時ラクス様いませんでしたけども、いても別に支障なかったのでは…
・ラクス様微妙な表情してましたけどあれは一体…




・あ、言い忘れてた、最後に。









ユ ウ ナ ! (爆笑)




お前ー!!お前ぇぇーーーーー!!!!!(爆笑)



PR
[305] [178] [27] [179] [116] [117] [306] [180] [181] [118] [182]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/