忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップジャムスペシャルにタキャノリ=ミゲル&ハイネ=レボリューションが出ててignitedかかってバンザーイ!!となってから見たのでこんな時間。
アルマゲドン(土曜洋画劇場)を聞きながらお送りします。

週遅れの方ネタバレ注意。


+ + + + +





・今回は落ち着いてます
あんまり萌えなかったから。


・ムシロ笑える場面が多すぎ




・その1


・「スティング・オークレー、カオス、発進する!
・「アウル・ニーダ、アビス、出るよ!







何て事だ!新常夏に決め台詞が!






アウル可愛いアウル可愛いアウル可愛いアウル可愛いアウル可愛いアウル可愛いアウル可愛いアウル可愛いアウル可愛いアウル可愛いアウル可愛いア(ry






・その2




・スティング「良い子で待ってろよ。好きなんだろ?海






・(ステラの頭をなでなで







オクステ!?







・オクレ兄さん(*゚∀゚*)イイ!!






・その3




・ネオ「俺もステラと一緒に行けないのは寂しいがな」
・ステラ「ネオ!」





・(ステラの頭をなでなで







ネオステ!?






ちゅーするかと思った。







・その4



・メイリン「セイバー、アスラン機、カタパルトへ!」





アスランを呼び捨てにするなぁぁ!!(憤怒)





ザラ隊長と呼べ!!






・その5




・タリア艦長「戦闘に入ったら貴方に指揮をお願いしてもいいかしら?」
・アレックス「分かりました」







ザラ隊復活!(微妙に違)






・晴れてシン・アスカザラ隊隊員に!







・その6


・「レイ・ザ・バレル、ザク、発進する!」
・「ルナマリア・ホーク、ザク、出るわよ!」






これから水中戦闘だと思うと笑います。


・「水中戦闘だなんて…!」

・だよねぇ…






・その7





・アレックス「シン・アスカ!





フルネーム呼び捨て!(萌)






・その8






・「ウインダムを出せだと!?」





・それ…車の名前…(TOYOTA車です)







・その9




・「この民間人…!」
・(フラッシュバック二年前



うん、分かった、もういいから。

怒りで種が割れるかと思った






・その10





・「ステラだけお留守番…」
・「あいつ…あいつ……!!」




・か…可愛い………!!!
・オクステと相まって余計可愛く見えます





・そして本日のメインイベント





・さぁ皆さんご注目




・アスラン・ザラとシン・アスカの





殴り合い合戦(合ってないだろ)








・「戦争はヒーローごっこじゃない!」






平 手 打 ち で す 






・しかも








往 復 ビ ン タ 






・(*゚∀゚*)ウヒョー!






・口答えするシンを容赦なく叩き付けます認識番号285002ザフト軍フェイス所属アスランザラ!
・ひぃぃ貴方いつの間にそんな  猛 者  に!
・しかも一発目は  裏 拳 じ ゃ な か っ た で す か 
・ひぃぃ萌!





・予告




レ イ た ん が (萌)




・何だあの表情は


・アスランザラに疑心でも抱いているとでも言うのか





・久し振りにギル様も登場するようですし、ここはいっそ専用回線で通信しているギルレイを見せたらどうでしょう





・といったところで今週のシメ


・「インパルス!」でした
・あの、そろそろシン視点で話進めてもらえますか(爆)




どうでもいいがギル様とレイたんが出ないと全くもって萌えない事を友人との会話で再確認しました。
ここで書くのも何ですが、19話が非常に楽しみです、えぇ。






誰かー、この間のラジ種です(関俊彦さんゲストの回)くれませんかー(爆)






*******追記*******

ブクマサイトさんの感想を読みに走ってたらうっかり大事なことを書き忘れてました



・アスランさんシンのこと2回殴りましたよね





・シン「二度もぶった…!





こんなセリフ、聞きたかったなぁ★(微笑)




・セオリーから言えば「父さんにもぶたれたことないのに!」ですが





・シンの場合は「マユにだってぶたれたこと以下略!」の方がより痛々しさが増してグッドです(グッドウィル!)

PR
[30] [125] [318] [187] [319] [126] [420] [320] [321] [188] [323]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/