忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホスト部の制作スタッフ↑





最 強 タ ッ グ のような気がしますがどうですか。



日テレ系列ならこっちも映る可能性は大いにありますが、あの作品をアニメにして果たしてどの時間帯に放送するのか…(笑)

設定やら何やら色々障害がありそうな予感(笑)

ていうか日テレ系は深夜枠にアニメを放映したことがないような…かといってゴールデンタイムはしばらく終わりそうにない無免許医師と体は子供頭脳は大人だしなぁ…

他に日テレ系列のアニメって知らないし…どうなるんでしょうね。



まぁなんにせよ楽しみではありますが。声優が。(そこか)

ドラマCDと同じキャストだったら声を上げて喜びますが(笑)

ちなみにワタクシのお気に入りキャラは双子ですが何か。(やっぱりって声が聞こえてきそうですねどこかから・笑)







そういえば例の2005(笑)(12/2の日記参照)、どうなったの〜と友人から聞かれたのですが。

え、普通に増え続けてますが何か?(爆)

昨日の時点で2170ぐらいだったかな?2137だったらまたネタだったのにね。って言われましたけど(笑)(※ゲドゥルト・フェノメーン発生年)

ちなみにこれ受信トレイだけの数字なんで、他の個人フォルダの未読と合わせると3000通強(今日の時点で)ありますし、それも全く読んでないので増え続ける一方です(笑爆)

メールボックスは500MBあるので一杯になるのはもうちょっと先ですが、そろそろ色々整頓したいな…★(しろよ)





さて、今からバイト先に行かなければ…やらんといかん仕事があるので…タダ働きか…ハァ…

うちのトップの吶喊祐希もそろそろ変えたいんですけど、何せオフラインでやることが山積みでどうしようもありません_| ̄|○

クリスマスまでには何とかし た  い    な      _| ̄|○

某A椙様ではありませんが、ホント、自分の分身が欲しい…(笑)


PR
◆◆◆ Comment
name
title
color
mail
url
comment
pass
◆◆◆ Trackback
Trackback URL:
[256] [6] [257] [492] [258] [413] [493] [259] [414] [260] [261]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/