忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場公開の時から見たかった作品です。

今日WOWOWであってたのをいいことに見ましたらば、期待に違わず面白かったですのことよウフ。

あの緊迫感と緊張感はさすがアメリカ映画ですねぇ。

恋愛の要素が欠片ほどしかないのもこの手の映画では新鮮でした〜

アクション映画だと結構恋人とか妻とか、そういう大事な人を守るために戦う!みたいなシチュエーションって多いんですけど、この映画の場合本当にアクションというか、犯人逮捕(捕獲?)に全力を注いでて、ロマンスの入り込む隙がこれっぽっちもありませんでした(笑)

ていうかサミュエル・L・ジャクソンがかっこよすぎだYO!(愛)

コリン・ファレルは正直どうでもい(略爆)

なんてったってワタクシ、サミュエル・L・ジャクソンを見るためだけに「トリプルX」を劇場まで見に行きましたから(大笑)

金のムダでしたけどね(爆)全然面白くな(略)



ちなみにいつもは字幕版を見るんですが、「S.W.A.T.」に限っては吹き替えでよろしく(何)

だって朴さん出てるんだもん!!(爆)

もー、WOWOW1月号で声優確認した時はビックリしましたよ。

他にもね。

コリン・ファレル→森川智之

サミュエル・L・ジャクソン→大塚明夫

などなど、まぁ見たことないくらいの豪華声優陣。

しかも。

↑の二人始めSWAT部隊の隊長っぽい人→大川透



たたたたたたた、大 佐 !





うわベントン先生と大佐が会話してる!!(番組違うから)





…とまぁ、声優的にも大満足な映画でございました(笑)

他にも洋画の吹き替えではおなじみの方とか出ていらっしゃったんですけど、名前を存じ上げないので割愛させて頂きます(爆)

あ、内田直哉さん(@ロマノ先生)がいましたね。

勿論作品自体もとても面白かったですよ。

今日の8時から字幕版があるので、父親に勧めておきました(笑)





ちなみに今「マイノリティ・リポート」があってるんですけど、どうしようかな、見ようかな。

(これも劇場まで見に行ったぐらいには気に入ってるので)
PR
◆◆◆ Comment
name
title
color
mail
url
comment
pass
◆◆◆ Trackback
Trackback URL:
[534] [536] [422] [328] [423] [189] [130] [424] [329] [330] [331]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/