忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺、いいぜ…お前なら……


こんばんは、現在進行形で萌えているものは連投になっても熱く萌えているうちにネタにする管理人です。


空が見える……
あなたにはずっと空を見ていてほしいの


こんばんは、HNそらです。


眞一郎に見られるなら本望です、ずっと見ててもかまわない!


でもこのアニメ、予想外にピュアすぎて妄想が追いつきません。
というかあまりにも腐女子的に萌えられる要素が見当たらない。
まあそこは火のないところでも煙を立たせる腐女子の得意技で何とかしてもいいんですけど、このアニメはそういうことをしてはいけない気がする。
とりあえずOPのタイトル画像を男子三人に変えたい衝動に駆られています分かってる皆まで言うな誰も止めてくれるな!
ちょうど今放映されてるとこ(9話)まで見終えたんだけど、砂を吐けるくらいの恋愛アニメですね。さすがギャルゲー原作。
眞一郎と比呂美が兄妹かもしれないというのは展開見てて予想してたけど、結局違ったのも母親の反応から予想してました。でも眞一郎的にはようやく比呂美に対する気持ちに整理がつきかけていたところだったために一層混乱する羽目になってしまいましたね。
それよりも純が乃絵に本気っぽくてお姉さんはそっちの方が気になったりしています。僕は妹に恋しちゃってるよ…実は兄妹ではないって線はむしろこの兄妹にこそ可能性があるんじゃないかと思うんですけど、どうなんですかね。
そしてメインキャラなのにあまり活躍の場がない感じの三代吉カワイソス(´・ω・`)
愛ちゃん眞一郎に即行で振られちゃってカワイソス(´・ω・`)
三代吉と愛ちゃんには幸せになってもらいたいです(´・ω・`)
んでもって思いがけず二股かけてる状態になっている眞一郎がんがれ超がんがれ。しんちゃんって呼ぶと野原しんのすけになってしまうのであえて言わない眞一郎がんがれ。


ところでこのアニメのOPはとても素敵な歌だと思います。一番高い音の出し方が無理してる感じで残念ですけど、全体的な曲調と声がよく溶け込んでると思う。もう10回以上フルコーラスをループ再生させたけど、イントロからAメロにかけてがすごく良いので、何度聴いても飽きませんね。
EDは曲よりも映像がかわいくてループ再生させたい感じwちびきゃらがかわいいーvちゃんと前に進んでいくうちに表情が変わっていくんですよ。ピーエーワークスいい仕事してるわー
ちなみにちびきゃらの中でお気に入りはお父さんです。新聞読みながら走ってるところがかわいすぎる!wホワイトデーお父さんのも見たかったです!wあんまり喋ってくれないんだけど、藤原啓治さんをもってくる辺りピーエーワークスの本気を見ました(何)




ところで本編見た後に公式開くと萌えが通常の三倍で加速するんですけどどうしたらいいですかね


しんいちろうかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいかわいいかわいいかわいいかわいうえおああああああああああ




じゅんはね……きれいなの…………たおれそう………………



みよきちはね……おだっち(@おおふり)にみえるの…………そういういみでたおれそう………………


ああ…この感動をピーエーワークスに伝えたい……御礼を言いたい……ありがとう……!!
PR
[864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/