忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´;ω;`)ブワワッ

ああ……あああ…………。

もうなんか……言葉が見つかりません…………。

面白すぎるだろ……。

田沼と夏目は、これから良い友人関係を築いていけたらいいなあ……。

ゆったりと、しかし確実に時が流れていく本作の世界観に、すっかりはまってしまったようです。やばい。何がやばいのか分からないけどやばい。すごい。
ここ数年のアニメーション作品の中で、無条件で万人にお勧めできる作品だと思います。最近良くも悪くも棲み分けができているアニメ業界ですが、こういう諸手を挙げて、しかも万人に向けて「面白い!!」と言える作品って少なくなってきてるので、とても貴重です。


で、舞台探訪関連としては(笑)、提供バックにもなったあの道は、書き込みの具合からして間違いなくどこかモデルになった場所があるんでしょう。
地元にロケハンに来たと聞いてから注意して背景に目を配ることにしてますが、マジで我が家周辺にどこにでもあるような風景であるが故にどこの景色か皆目見当もつかん。
どのぐらいどこにでもあるかという証拠写真を近いうちに撮ってこようかと思ってますが、今日ドライブがてら散策してたらまさにリアル夏目友人帳だらけでした(笑)。
もうね、田んぼの稲の伸び具合もアニメとほとんど変わらねぇよ(笑)


ところでラストシーンでの田沼&夏目の会話シーンを見て田沼×夏目だなと思った私は間違ってないですよね?(何爆)(これだから腐女子は…)


(00:06追記)
そういえば前回某弟くんの方と「みきしんだね」「みきしんだ」と言い合ったのは田沼だったのですが、キャスト表見たらS・Aの竜の中の人だったというオチがつきました。
公式にはみきしんの名前の影も形もなかったような記憶があったからホントにみきしんだっけか?という気もしてたんですけど、予告の一言はみきしんにそっくりでした。
S・Aを見ててもみきしんの声とは間違わないのに、何でだろう?
ダメ絶対音感だいぶついてきたと思ってたけど、全然だな。まだまだ修行が足りません。(何)
ていうか今回の話、夏目の幼少期に出てきた人間に化けてた妖怪って皆川純子かよ…!わっかんねえよ……!!
声優って色んな声持ってるんだなー……。
PR
[998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/