忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊本の自宅に帰還しました!
自分でもこの行動力はもの凄いと思います(笑)
だってさっきまで東京いたんだよ!?(笑)
つい四時間前まで!(笑)
まあでもついでに一泊しておけば良かったかな…って、ちょっと思った。
あんまり変わらなかったんですよね、一泊するのと日帰りと、料金。
結局現地で遊んでくれそうな友達も都合がつかないということで日帰りしましたけど、会場隣接のホテル、実は空室あったのよねぃ(爆)
っち!それをネタにすればよかったのか!(爆)


というわけでイベントの感想をちょこっとだけ!


阿部と三橋がよかった。


今日のイベントの感想ブログ、多分皆さん同じことを書かれてると思います。
何があったかはDVD発売までのお楽しみ★


あとは箇条書きで
代永さんかわいい
佐藤さんかわいい(※沖くん役)
木村さんかわいい(※西広先生役)
準太&和さん(の中の人)キターーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!!!!!
榛名さん(の中の人)もキターーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!!!!!




水島監督…じゃなくてひぐちアサ先生がいらっしゃいました
・あわわわわ(゚Д゚)
・ご本人です。本物です。
・ちっこくてかわいくておもしろい人だった……w


・プロテイン!!プロテイン!!!!
・はっぴばーすでーとぅーゆー♪
・役とりかえっこぷりーず★



・司会者「会場の皆さんの勘の良さに脱帽
・司会者「えー宮野さんが東京厚生年金会館に武力介入したということで」(※ビデオレターにて登場)
・ 正 直 司 会 者 さ ん が い ち ば ん お も し ろ か っ た で す



こんなところで。今から余韻冷めやらぬうちにイベントレポ書くよ!!



私信>某方
私がネタふりするまでもなく気づかれたwwww
そのためだけに新宿御苑前駅に降り立った私を褒めてwwwwww
PR
[849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/