忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッズ詳細キタ!!


サインライト:バイオレットキタ────(゚∀゚)────!!!!!!


既にドンキで紫・赤・緑・オレンジ+ウルトラオレンジのサイリウムを各2本ずつ購入済みの私は勝ち組!(何)
全部つけて振ってやる!!もちろんバイトレットも振るよ!!任せろ!!!ゴゴゴフェスのペンライトも持っていくぞ!!!


あとはパンフとか図書カードとかオルゴールセットとか、全部一個ずつ買ったら一万円くらいですね。
どうってことないですね。(何)
数量限定ってことだけど、会場内のみの物販だから、売り切れる心配はとりあえずなさそうだね。
ひとまず先行販売限定100個の紅蓮弐式起動キー型ペンダント(お値段1万円くらい)は見なかったことにします(何)
かなり迷ってるけど、そのお金でユーフォーテーブルカフェの限定メニューが5セットは食べれるだろ?w


はー、そろそろ情報解禁のはず!と思って寝る前に覗いてよかった(笑)
なんかもう今週なんだよねー実感ないわー。
カウントダウン絵を描いてる最中ずっとContinued Storyが脳内で再生されてて泣きそうになってたのは別に隠すことでもなんでもないです(何)
PR
[1442] [1441] [1440] [1439] [1438] [1437] [1436] [1435] [1434] [1433] [1432]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/