忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の開催が決定したところでー。


「先行」上映ってことは本放送はまだまだずっと先のことでありー。



七月中旬に先行上映されると言うことはー。





本放送は八月ですね★




そのまま十月に第二期放送スタート★という流れでいくんでしょうな。





で、その先行上映イベント、応募方法が複数あるんですが、ニュータイプについてる応募券の他にアニメイト枠がありまして、ギアス関連商品千円以上お買い上げで応募券一枚進呈して下さるわけですが。


うん、ニュータイプ一冊だとちょっと足りないから、ちょうど目についたフォトコレクションを一緒に買った訳ね。
あのラフ画も一緒についてる奴ね。
めでたく千円越えしたので応募券もらった訳ね。
友人に送ってもらえることになったので見せようと思って開けてみたのね。





一発目で シークレット を当てた私を褒めて、みんな褒めて------!!!



うおぉおおおおおおシークレットーーーーーーーー!!!!!

ちなみにシークレットの絵柄は彼でした★
自分で当てた時の喜びを皆さんで分かち合うために秘密にしておきますね★


いやー……ギアスに関してのこのくじ運の良さは、我ながら舌を巻きますなー……すごくね私?(笑)
この調子で先行上映イベントも当たらないかな(笑)
ちなみに抽選だろうが全サだろうが決め手は先手必勝ですよ皆さん。
早ければ早いほど当選確率は上がります!
応募の告知が出たその日にネット試写会に応募したりCD買ったその日に黒の騎士団入団許可証に応募したりして見事当選した私が言っておく!
さあみんな今すぐ応募!応募!! 応 募 !!!





まあ当たらない方が諸費用かからなくて良いんだけどねー(笑)
むしろ外れてくれ(笑)え、応募は基本だよね?大丈夫、こういうイベント系は開催地周辺の住民に非常に有利にできてるから。

PR
[711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/