忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで昨日のER。

そこでやめんなよカーター!!
なんでそこで躊躇してプロポーズやめるか!!
せっかくお店一個丸々貸し切ったのに!!
怖気付くなよーー!!!
ぜぇはぁ。
あー…、かつて幾人もの女性と付き合ってきたカーター君ですが、プロポーズに至るまでつきあった人ってのはアビーが初めてなのですた。
というか一年以上続いたのがアビー一人という。
で、先週勢いでプロポーズしてしまったために仕切り直しをしようとしたところで躊躇しやがりましたこのカーター君は。
指輪まで用意しといてー。
どうもアビーママと話したせいだと思うのですが…おいおい。
個人的にカーターとアビーのカップル(Carby)は凄く好きなので、一気に結婚まで行ってほしかったのですがー…
と言いつつ、今後二人がどうなるかはネットを巡ってる内にネタバレして知ってますが(笑)
10thの展開も知りましたが、まさかの展開に開いた口が塞がりません。うわーん!(意味深)

ところで昨日のエピソードはプラット君とガラント君が殺人犯と間違われて警察の御用になってしまうのですが、そこでアメリカという国の暗い一面を見た気がします。
プラット君のセリフが物語ってますな。

「何か事件があったとき、一番最初に疑われるのは、俺達黒人だ。」

白人の黒人に対する偏見と差別は未だ根強いんだなーと思った瞬間でした。
3rd seasonでもグリーン先生が、黒人と白人が運ばれてきて、どちらかが銃撃犯だというときに、無意識に白人の治療を優先した、というエピソードがありましたが、グリーン先生本人は差別したつもりはないんだけど、絶対とは言い切れないよね、と父と話したもんです。
今回のエピソードではガラント君がめちゃくちゃ怒ってましたが、当然でしょうね。
逆にプラット君は「これが現実なんだよ」と冷め切ってて、私もガラント君も煮え切らなかったんですが、真犯人とのカーチェイスの末負傷した警官が二人を御用した白人警官で、ガラント君は治療したくないって拒否するんですけど、プラット君は「これは仕事だ。俺達は医者だろ。」とガラント君を諭すんですよね。
ちょっとプラット君を見直しました。
なんだ、ちゃんと仕事とプライベート分けられる人じゃん。
普段はちゃらんぽらん(笑)なので余計にね。
ベントン先生も公私を完璧に分ける人だったけど、プラット君はその辺り彼に似てますね。

そうそう、昨日は他にも例の石田彰氏キャラがスーザンとデートしてましたが、彼の登場中ずっと萌えてたのは、私だけではあるまい(爆死)
だって石田氏なんだもん!!(爆)

さて来週はカーターとアビーが喧嘩するらしいですな。
どうなることやら。
PR
[54] [55] [56] [57] [58] [210] [59] [60] [211] [61] [212]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/