忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マブダチと合流しましたー!
強風の関係でやはり遅れましたな。
ともあれ一路新宿へ!


PR
マブダチと合流すべく待機中です。
早くこいこーい。





本日の日程スタートです。といいたいところなんですが、今日は関東地方、大変な強風のヨうで、各種路線のダイヤが乱れまくりです。
今日はこれから某マブダチを羽田まで迎えにいくのですが、京急とか動いてんのかな…
彼女の乗る飛行機はいまのところ定時運行するみたいですが、こっちが定時運行できてないっていうオチです(笑)

ともあれこれから羽田に向かいます。
そしていざ新宿!!!
本日の日程終了ー!

やー、VIPルームすごかったっす!
写真たっぷり撮ってきたんで、帰ってきたらブログに晒す予定!

ではでは、今日はエデンデーでしたが、明日はいよいよリヴァ祭りですよ!
というわけで明日も朝早いので、早々に寝ますー。
今日一緒したみなさんはお疲れ様でした!
明日お会いするみなさんはよろしくお願いします!





…………!


あーー、劇場版Ⅰを見直してからもう一回見たい………!





エデンのチケットなりー。
シアター10ではないのが残念だけど、念願のユナイテッドシネマ豊洲でエデン劇場版ですよー!





風強!超強!
これで豊洲行ったらどんだけ強いんだろう…

というわけで某方と合流できました。
いざららぽーと豊洲!





10分くらいまえに羽田着いたなう。羽田空港の混雑による離陸および着陸の順番待ちのため、結局30分遅れ。
しかも強風で揺れる揺れる。

それはおいといて京急にとびのってまずは池袋。
ホテルに荷物預けて身軽にならないと(笑)





空港です!
今から搭乗しまーす!
関係者各位におかれましては次の実況をおまちください(何)





おはようございまーす!
ついったで昨日打ち合わせしてましたが(笑)、自重しない三連休スタートです!

ただ今つばめ連結待機中。
有明車両の四両しかないからおかしいなーと思っていたらw
先月も同じ列車に乗ったのに忘れてるなーw





最近ついったにしか書いてませんがw、一般発売が3/14から始まったので、宣伝しにきましたよ!

世界を股にかける和太鼓エンターテイメントをぜひとも体感してください!

公式サイト


公式Youtube

代表演目そのいち
“銀の画家”



おそらく一番人気
“大祭”




3/20からは東京と愛知公演の一般発売も始まります!
該当地域周辺にお住まいの皆さん、ぜひ生で!生で大地の響きを味わってください!
ちなみに私は5/8大分と5/22熊本をゲット済みです!
熊本はまさかの最前列!初めて!嬉しい!!
高校時代の友人+その友人と三人で遊んできましたー。
マブダチとはあまり行かないのですが、その他の友人と集まると大抵カラオケ大会になりますw
というわけで、某方に触発されたのでカラオケで何歌ってきたか晒すよ!(何)
ちょうどついったで煽られたことだし、眠い目をこすりながら晒しますw
今回はノータイム最大4時間だったので、予想したよりも多くなかったです。が、晒すにはちょうどいい数かとw
前置きはこのくらいにしてハイパー晒しタイム開始ー!
ちなみに機種はジョイの最新「CROSSO」でした。

1.COLORS@FLOW
2.勇侠青春謳@ALI PLOJECT
3.解読不能@ジン
4.モザイクカケラ@SunSet Swish
5.瞳ノ翼@access
6.O2@ORENGE RANGE
7.シアワセネイロ@ORENGE RANGE
8.WORLD END@FLOW
9.わが﨟たし悪の華@ALI PLOJECT

※ここまで怒濤のギアス主題歌祭り。無印は全部映像あり、しかもOPはVer.2だったお!!4月からR2にも映像つくのでまた行かなきゃ!!
10.衝動@pigstar ※純情ロマンチカ2OP。良い曲すぎる。
11.ユニバーサル・バニー@シェリル・ノーム starring'Mayn' ※途中で挫折してしまった……もっと練習してからリベンジします。
12.Knockin' on Heaven's Door@アンジェラ・アキ ※アルバム「ANSWER」より
13.笑顔の訳@引田香織 ※突然歌いたくなった少年陰陽師OP。
14.montage@ミラクル☆トレイン(何) ※ついったで「カラオケなう」とつぶやいたらこの前のカラオケ思い出して歌いたくなった一曲w
15.雷音@ジン ※ジンつながり。こっちの方が好きなんだよね実は。
16.手紙@合唱 ※アンジーバージョンではなくあえてこっち。でも一人で歌うのは寂しかったw誰かハモり入れてくれw
17.恋のミノル伝説@白石稔 ※歌わされた!w
18.STORIES@喜多修平 ※こっちも大好きミラトレED。
19.I'm ALIVE!!@Becca ※この間歌い損ねた黒執事ED1。
20.宇宙@アンジェラ・アキ ※アルバム「HOME」より
21.ingited-イグナイテッド-@T.M.Revolution ※突如始まった種祭りに便乗。
22.Reason@玉置成実 ※種祭りラストにして締めの一曲。

以上全22曲!私としては全く大したことない数でむしろ少ない印象があったのですが、よくよく考えてみたら1曲4分半として、22曲だと99分=1.65時間。4時間の内のおよそ半分は私がマイクを握っていたことになります(爆)
多分原因はギアス主題歌9曲全部連続でぶっ通し歌ったことにあると思うんですが、部屋に入るなりこれだったので、ドリンクを持ってきた店員さんが、映像が出たことによる我々の歓喜の叫びに晒されるというかわいそうなことになってましたwごめんねw
いやーそれにしてもギアスの映像!UGA+ではCOLORSの初期のVer.1が出てたので、まさかVer.2が出るとは思わなくてびっくりでした。プレミアDAMだと解読不能の映像が出るんですけど、そっちもVer.1でしたしねー。CROSSO空気読み過ぎだろ。あと瞳ノ翼はなんという神編集。ていうかたった2話、しかもTV放送のスペシャル版でしか使用されてないテーマソングに映像をつけるとかだな!!(褒めてます)
これは4月からのR2映像にも期待していいってことですね!!もちろん即行で歌いに行きますよー!!

そしてこの流れでアンジーを歌うことのぶった切りっぷりがよく分かってもらえると思うんですがw、選曲はあまり自重していません(何)
今度カラオケ大会やるときは一言断って(宣伝も兼ねて)アンジー楽曲を自重せずに入れまくりたいと思います!(何)
ちなみに他二人も特にアニソンとか縛られることなく色々入れてましたけど、普段自分がいかにアニソンしか聴いてないか思い知らされましたw
でも最終的にアニソン祭りになってしまうのは、やはりというかなんというか、お約束みたいなものですかねーw
まあ今回は個人的な縛りとして「2/20(土)に歌ったものは入れない」っていうのを課してたんですけど、無事ほぼ被らせることなくノルマ達成しましたw
こうやって数えていったら最終的に持ち歌が何曲あるか調べられるんじゃね?w
しばらくぶりでございます。
多方面からのついった攻撃に遂に陥落し、つぶやき始めております(何)
いやこれがなんとも手軽で便利でしてw
この便利さがユーザー増加に一役買ってるんだろうなあ。
とはいいつつこのブログも閉じるつもりは全くなくてですね。つぅかついったは140文字しか打てないので、私みたいな長文が基本のブロガー(笑)にはいささか物足りなくもあるのです。

とはいえ些細なことをつぶやくには本当にちょうどいいツールなので、マイペースにつぶやいていこうかと思っております。
ブログの右側にガジェットつけたので、ここからも見れるおー。
ブログが止まってたらついったチェックして下さい(何)
とれたああああああ!!!!!!!!!




とぉれたああああああ!!!!!!!!!




あああああーーーよかったああああ!!!!!!!!!



他のみんなもとれたかな!!報告待ってるよーー!!!
あと40分で予約開始……!
さっきからお腹の調子が悪いんですけど!(爆)
有隣堂の時で20分以上つながらなかったから、今回は一時間コースですね……
でもめげない!諦めない!ひたすらリダイヤルだ!!

というわけで電話待機なう。
お店の電話番号は無論登録済み。
手が震える……同じく電話待ちの身内の人達も、まだ出会えてないリヴァイアス号の仲間達も、今はただのライバルだw
ただただお互いの健闘を祈る!

あああ緊張!!
女子フリー、終わりましたね。
長々と書きたいのは山々なのですが、フリーの演技見てたら寝る時間になってしまったので、簡単に。


キムヨナすげーーーー


あれは真央ちゃんといえど勝てない……。
そんなパーフェクトな演技でございました。
真央ちゃんのトリプルアクセル-ダブルトゥループよりもヨナのトリプルルッツ-トリプルトゥループの方が点数が高いのは、基礎点が高い上にGOEで加算されまくってるからしょうがない。
それを抜きにしたとしても、ヨナの安定したスケーティング技術と表現力は、真央ちゃんのそれを上回っていたと思います。
この試合ではね。


だけどあの点数は出すぎっすよ!www
なんなの150点って!!www
そりゃあ八百長疑惑が生じてもしょうがないよ!!www
いや、笑い事ではなく本当に何かの思惑が働いていたのではないかと勘ぐってしまうほどの圧倒的な点数でした。
正直真央ちゃんの演技と比べてみても、どこにそんな差がついてるのかなんとも……確かに総合的に見てヨナが上回っているのは誰がどうみても明らかだけど。
そんなこんなで総合点で二位と20点以上差のついた圧倒的な点で金メダルを取ったヨナですが、点数はともかくメダルの色は納得ですよ。
演技終わった後泣いちゃってたけど、色々プレッシャーあったんだろうねえ。ともかくおめでとう。

真央ちゃんについて。もうホント、あの二つのジャンプのミスがなければ、もっと点数もらえたと思うんだけど……。
あとは音楽と調和しててすごくよかったんだけどなー。
トリプルアクセルも二回決めれたし。
でもあれを完璧に飛んだとしてもヨナの点数は超えられなかっただろうね。
演技直後のインタビューでは泣いて言葉になってなかったけど、表彰式後、そしてニュース7のインタビューではきちんと自分を分析して客観的に見れていたのはすごいと思いました。
次のソチに向けてまた四年がんばってほしいです。


あと、個人的に今日のMVPは間違いなく鈴木明子でした。
良い演技だったー!エキシビション出させてあげたい!
長洲未来もすごかったなー。


もっともっと書きたいけど、男子シングルとか書いてないので、先にそっちを書かせていただきたくw
今日は三人とも応援してたね!頬にペイントしててモエモエきゅーんでしt(爆)
小塚くんかわいいよーーー!!!(爆)
イベントレポ書こうと思ったけど、アイスダンスFDがそれを許しませんでした(何)
ODの感想も書きたいので簡単に済ませますけど、もうこの一言に尽きるんじゃないの。


C A N A D A !!!!


いやー、点数はちょっと出すぎだけど、あの演技はもう何も言えないわさ。
バーチュー/モイヤー、素晴らしいプログラムでした。
直前のデイビス/ホワイトもすごい良い演技したなーと思っていたのに、更にそれを上回る演技が出てきたというw
でもODの時も思ったけど、いくら地元カナダだからといって、あの点数は出しすぎね。
まあそれはそれとして、実は今回のオリンピック、ロシアのメダルがまだ銀と銅の二個しかありません。
ペアに至ってはメダルすら取れてないという。
ヨーロッパやアメリカ、アジアの選手が力をつけてきて、今までのように簡単には勝てなくなったということですよね。
ちなみに明日からの女子シングルも注目は日本人三選手と韓国、それに地元カナダ、アメリカ、イタリアの各選手だもんねー。
カナダのロシェットはお母様が亡くなった悲しみを乗り越えての出場だから、ファンからの声援がとてつもないことになりそう……。
個人的には長洲未来ちゃんに注目。アメリカ代表で出場だけど、全米選手権を最年少で制覇してるし、これからに期待できる選手です。
あとは日本代表の鈴木明子。いやーこの人はSPが楽しみですよ。なんたってRiverdanceの曲使ってるんだもの!(そこか)Firedanceとか、一番好きな曲やっちゅうねんw
でも今期一番のSPは、韓国のキム・ヨナだと思う。あの007は圧巻。すごく合ってるしね。

というわけで、オリンピックが始まってからDVD-RWの消費枚数が半端ないことになっていますwww
エキシビまで録り終えたら晒そうかなwww



>私信
応募はがきって住所とか氏名とか書く欄と募集要項だけで大抵全部埋まっちゃうので、感想スペースとかは特にないですお。
昼15:00~、夜18:00~か。てことは長くても二時間だな。よし、帰れる(何)
もちろん昼の部で。さあ、すぐに出すんだ!w
当たるように電波飛ばしておくから安心しろ!w
トークショーの内容とか反芻してここに書きたいんだけど、もはやこれまで(何)
やっぱり上京したあとはできれば一日置きたいですねーw
その点来月は三連休だ!w

というわけで倒れます(何)
あ、トークショー中もっとも爆笑の渦がわき起こったのは


谷口悟朗による若本規夫のモノマネショー


でございました。


これだけ報告して寝る(何)
あれは反則だ!(何)
3/20(土)Breathe予約と れ た ★
夕方~夜の間のどこか二時間★
今回も東のエデンキャンペーンにつき、一人2000円以上利用でチャージ料無料★
10人まで収容できるので、どんどん誘え★

時間とかの詳細はまたメールしますが、ひとまず速報まで。
あまりにもすんなり予約とれて拍子抜けしましたが、これでVIPルームには入れるの確定!
やばい、興奮してきた!www
福岡~。
家に帰るまでがイベント也。
今から熊本に帰ります。
車両はいつものつばめ仕様有明特別車自由席。

ではでは今日の更新はここまで。
某方よろしく非日常から日常に頭を切り替えなければいけないな(笑)





イベント終了ー!
終わったあと参加者の方とお昼食べ、解散したあとさらに飛行機の時間まで語らい、今に至ります(笑)

あー、楽しかった!
たぶんあれ、有隣堂にいた人たちにだだ漏れだったので、明日あたり落ち着いたら内容晒そうかな!


とりあえずみなさん、また来月お会いしましょう!(笑)
ヒャッホーイ!!






前の番号で来てない人が詰められたため、座ってトーク聞けることになりました(笑)
あと10分、ドキドキ…





有隣堂着いたー!





おはようございます!
本日の日程スタートです!
まずは朝食~。

これで昼過ぎまで保たせなきゃいけないとかwww
イベント終わったら絶対お腹鳴るな~www




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/