忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイ公式サイト『ギアス★net』 Presents
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』トークイベント




開催日:2009年5月4日(月・祝)




ちなみにこの前日にはラインバレル祭りがメルパルクTOKYOにて開催されます。昼夜二回公演。



はいはいはい行けばいいんでしょ行けば行きますよ全くコノヤロウ




まあラインバレル祭りは正直じゅんじゅんだけを目当てにして行くのはどうかと思ってたんで、最悪行かないかどっちかの公演だけでいいかと思ってたんですけどね。
でもせっかくなら行きたいじゃん?
ってことで、実は明日が一般発売日です。10秒で売り切れること確定。
一階席当たるといいな!



そして件のトークイベント。



出演者が監督と脚本と特殊設定という時点でにわか腐女子ファンは置いてきぼり決定。



ルルタンカッコ(*゚∀゚*)イイ!!だけの人は多分行かないでしょう。
ギアスネット主催だと聞いてたもんで、てっきりアニメイトを共同主催にして出演声優によるトークショーだと思っていたら、ここにきて制作スタッフによるぶっちゃけ話ときたもんだ。
先月のアニメディアで谷口さんが「視聴者置いてきぼりの企画をやってみたかった」とインタビューに答えてらっしゃったけど、これはその最たるものな気がする。
ガン×ソードでも同じロフトプラスワンでトークイベントやってますよね。自分の作品を語るのが楽しいんだろうなあ、谷口さんは。


そんな視聴者置いてきぼりのドラマCDが3月25日に発売されますが、内容紹介見る限りでは本当に置いてきぼり感が(笑)
「土 の 味」のパロディとか、誰が楽しむんだろうなって感じよ(笑)
あと座談会。キャスト座談会ではなくキャラの座談会だから、最終回の撮影を終えた後の打ち上げパーティー的な設定だったらいいな、と予想。


最初から「コアなファンに向けたCDです」って銘打ってあるけど、確かにこれはディープなファンじゃないと楽しめないと思う。
そしてこんなCDを出しちゃうビクターはもの凄く冒険してると思う。
まあギアスなら出せばある程度売れちゃうしな……


まあそんなこんなで即決で行くことを選択してる私は間違いなくディープでコアなギアス厨ですよね(笑)
いいですよ、厨になってやろうじゃないの!!

PR
[1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/