忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月16日シングル発売キタ────(゚∀゚)────!!!!!!


さらに!!!!




去年の大阪城&武道館ライブDVD2枚組同時発売(予定)キタ────(゚∀゚)────!!!!!!




うわああああああんアンジいいぃぃぃーーーーー!!!!!!!!!



ありがとうアンジーーーーーー!!!!!!!!!




大阪城ホールは行けなかったから、映像化楽しみにしてたんだよおおお!!!!
もちろん武道館も!!!テレビ放送期待してたのに未だにないし!!!



即行予約確定ですよ!!値段が発表されてからだけど!!w



愛の季節も、本編のドラマが終わろうとしてる頃に発売とはw
毎朝聴いてるよー★毎朝癒されてるw



というわけで、いよいよ今週土曜に迫ったアンジーライブin熊本を前に、7月からのライブ&イベント参加予定リストを個人的なメモも兼ねてアップしておきます。


7/5(土)アンジェラ・アキ 崇城大学市民ホール(熊本)17:00~
7/6(日)アンジェラ・アキ 鹿児島市民文化ホール(鹿児島)17:00~


7/12(土)アンジェラ・アキ 大分iichikoグランシアター(大分)17:00~
7/13(日)アンジェラ・アキ 長崎ブリックホール(長崎)17:00~


7/19(日) プラネテスディープナイト!!(新宿)19:00~


8/13(木) Perfume 福岡サンパレス(福岡) 18:30~


9/5(土) アンジェラ・アキ 福岡サンパレス(福岡)17:00~
9/6(日) アンジェラ・アキ 福岡サンパレス(福岡)16:00~


10/17(土) blast! 福岡サンパレス(福岡)18:30~


12/? アンジェラ・アキ 日本武道館(※未定だけどきっとやるって信じてる)



結論から言おう。
アンジーライブ行きすぎだろ!www
セルフツッコミしたくなるほど大杉ですアンジーライブw
ほんとはツアー最終日の愛知も行きたいんだけど、日帰りできない日程だからやめたの。
日帰りできるなら行ってるよ!もしくは泊まりがけでも仕事に支障が出ないなら!


あと途中変なの(何)入ってますよね、新宿とか。
ええ、もう魔が差しました。
もうゴローが現れるところには必ず参上します。
さり気なくネットでプラネテス復活してるし、あれだろ?当日も公開録音するんだろ?w
せっかくなのでお台場ガンダムを間近に見に行こうかと思います。ついでにちょっと足を伸ばしてららぽーと豊洲の外観だけでも見たい(何)
当日暇な予定だったりしますかー(何爆)>私信


他二つ。まずPerfumeは、今更説明の必要もない気がしますが、WOWOWのライブをぶっ通しで見れた時点で「あ、これはもう生で見なきゃな」って思いました。多分かしゆかちゃんの脚をガン見すると思います。
来週発売のアルバム「⊿」は、直角二等辺三角形って読んでいいのか?w
買う気はないんだけど、レンタルでもして聴かないとなあ。

もいっこのblast!は、公式見てもらった方が早いと思います。
これは完全に予定外。チケット発売ページ見てたらうっかり買ってしまったw席もそれなりに良い席なので、もう行ってしまえ!という感じです。
ちゃんとは見てないけど、何年か前にWOWOWで放送されたライブも録画してるんだよね。これを機に予習も兼ねて見ておきますか。
日本人ドラマーも参加してるようですし、ほんと、日本人ってどこにでもいるんだなあ。


とりあえず、これ以上参戦予定が増えないように祈っててください(爆笑)
もういいよ!もうそろそろHPゼロになりそう!(笑)
楽しいからいいけど!(笑)
さしあたっては今週の熊本でのライブが待ち遠しくてしょうがない。
6月頭からアルバムをルーチンしてます。歌詞だいぶ覚えた!
当日は武道館Tシャツ着ていくよ!アンジーらぶ♥
PR
[1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/