忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





「ウ○ス○ー好きね…」と妹に言ったら



「ロ○エ好きね…」と返された、そんなお話。(爆)





微妙な話題なので続きは追記で。

私自身は男女関係なく誰が居ても話せますが、特に男性諸氏はとっつきにくかろうと思いまして。

ていうか何言ってるか分かんないだろうな(笑)








さて。

別に何がどうと言うわけでもなく今回の話の主題は「親兄弟で好みが違うと大変ね」ってことです(何)



我が家は前述の通り私がロリエ、妹がウィスパーなんですが、私はウィスパーはホント合わなくて、自分の切らしてる時とか大変です。

昔はそれでも使ってたんですが、昔からかぶれたりむれたり大変だったな。

ロリエにしてからはそれらの症状が全く出なくなったので一安心。

逆に妹はロリエが合わないらしく、ウィスパー愛用者です。

この辺りはもう肌との相性ですよねぇ。誰だってつけ心地が悪いものはつけたくないでしょうし。

時々妹と何故ロリエじゃダメなんだ、ウィスパーじゃダメなんだ、と口論(笑)になりますが、ダメなものはダメなんだ、仕方ないじゃないか、という結論しか出ません(大笑)

ダメなものはダメなんだよ(笑)



ちなみに他のメーカーさんのも試したことあるんですが、ロリエには勝てませんでした。(笑)

たまーに発売されるパッケージが柄模様のやつがもの凄く可愛くて(笑)

期間限定だから次に買いに行った時はもうないわけですが(笑)

あれデフォルトにしましょうよー可愛くて好きなんですよー(ここで言ってもね)





それにつけてもネックなのは、あの独特の痛みですよねー…軽い人が羨ましい。

私は平均よりちょっと早くて、10代になりたての頃からこの痛みとつきあってますが、一週間弱で終わるようになっても痛みだけは相変わらずです。

まぁ、痛みは努力次第で軽減できるんですけどね。体操とか薬とか。

でも体操はともかく薬はねぇ…痛みを和らげるためとはいえ。いや単に薬嫌いなだけですけど(爆)

実は「リヴァイアスの七不思議」(リヴァコンテンツにあります)は私の経験がふんだんに盛り込まれているわけですが(爆笑)、私はあんな感じです。

立ってたら痛い、座ってても痛い。痛みを感じないためには寝るしかない。寝てたら何もできない。正に悪循環。

これでよく高校まで体育(水泳除)に平然と出てたなと。(笑)

水泳も中学の当時の担任が「一日目だろうが出ろ」推奨だったんで、一部の女子は出てましたね。私は休みました。根性無しです(笑)





話を戻して。

「人の好みは人それぞれ」とはまさしくその通りではありますが、親兄弟ともなると「好みが一緒だったらなー」ということは良くあるもんです。

だって同じメーカーが好きだったらコストが抑えられるじゃない!(爆)

ただでさえ用途によって使い分けるから数種類必要なのに、それが共有できないなんて!(爆)

おかげで収納スペースもギリギリですよ!(爆)

…とまぁ、これが言いたかったのであります。(爆)

ホント、こればっかりはどうにかならんもんか。

まぁ…仕方ないさね。



そんなロリエ愛用者のワタクシですが、一度挑戦してみたいのが布ナプキン。

ロリエにしてからはかゆみもかぶれもありませんが、やっぱり夏の時期になるとどうしてもむれちゃうんですよね。

布ナプキンはそれも軽減してくれるらしいし、おまけに再利用するから経済的だしで、一度は試してみたいもんですね。続けられそうならそのまま続ければいいし。

誰か暇な人使ってみてレポートして下さーい(コラ)

…とまぁ(二度目)、最後の最後で渦中の媒体の名前を出したところでお開きにしましょうか(爆死)





あ、うちの母親はタンポン使用なんで参考になりません(笑爆)

あ、メーカーさんの名前とか追記だからいっかなーと思って伏せ字にしなかったんですがよかったんですかね(笑爆)
PR
◆◆◆ Comment
name
title
color
mail
url
comment
pass
◆◆◆ Trackback
Trackback URL:
[271] [101] [11] [272] [161] [273] [502] [274] [275] [503] [162]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/