忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠くて日記も書かずに寝ようかと思ったんですが、今日はまたネタになる事をしてきたので書かずにはおれんので書きます。(何)
単刀直入に言うと、また温泉行ってきたぜイエァ☆って事で(またか)
しかも先日の日記に書いた内牧ではなく、ちょっと近場の久木野村温泉センターで。
俵山を超えるコースで行ったのですが、途中「俵山交流館萌の里」発見。
萌の里だよ!ちょっと!(爆笑)」などと思いつつ、「じゃあ帰りに寄る方向で!」などと話しつつ、まずは温泉へ。

いや、なかなかいいお湯でした。黒川みたく脱衣所が寒くなかった(笑)。
温泉自体は余りネタになる事もなく(何)、普通にまったり過ごして帰途についたのですが(温泉に行こうと思い立ったのが13時だったというのは立派なネタだと思うが)、さて、早速萌の里へ〜と思いきや。


閉まってる…?(大笑)



17時半までだったよ、ママン!(爆笑)(萌の里に着いたのは18時前でした)
なんだよ〜ソフトクリーム食べたかったのに〜〜(おいしいらしい)
萌の里っていうくらいだから、夜が本番だろ?(違)
そんな萌の里ですが、看板に「もえ」とふりがながふってあったんですが、それがまぁ萌えな字体なんですわ(謎)。どの辺が萌かって言われると言葉では表現できませんが(謎)。
パンフレットでも持ち帰って画像スキャンして晒し上げようと思っていたのに、残念。
で、代わりにと萌の里のサイトを探したんですが、微妙になさげ。
写真をアップされてるサイトさんもあるんですが、個人サイトなのでそこから写真を持ってくるわけにもいかず。っていうか画像小さかったし。
というわけで、萌の里を見たい貴方は検索サイトで「俵山 萌の里」あたりで検索してみよう!(爆)

というわけで今度は開いてる時間に萌の里に行ってパンフレットをふんだくってソフトクリームを食べてきます。
ていうか熊本おかしいよ。なんだよそのネーミング。あぁもう。おかげで一緒に行った友人と「きっと東館と西館に分かれてる」「東館が女性向けで西館が男性向け」「そこいら中に萌えなポスターが貼ってある」……なーんて馬鹿な話をしちゃったじゃないか。
なんていうか腐女子の聖地?(違うし)

あぁ、眠い。ER見たいのに。普通に忘れてたけど妄想代理人もあるのに。
寝てしまいそうです。でも萌の里ネタで精神的にはかなり盛り上がってるワタクシ(爆死)
どうでもいいけど萌の里をいちいちボールドで強調するなって話よね。(いいじゃん)
以上、眠いので文体がおかしい管理人でした。(笑)
意識が朦朧としてます(笑)
PR
[226] [79] [80] [227] [81] [382] [82] [228] [486] [487] [229]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/