忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAST=過去=今までのおさらい(爆)

※ネタバレはあんまり注意しなくてもいいです(何)
※一回しか見てません



+ + + + +






デ ス テ ィ ニ ー ガ ン ダ ム っ て 何 。






・byガンプラCM







・というわけで今週のデス種。
・まぁなんていうか総集編だったわけですけども。
・EDITEDの存在は何だったのかと考えてみても始まりませんがあれはデス種の勢力図をおさらいしているようなものだったし総集編というには余りにも色々端折りすぎているので総集編というより特別編と言った方がいいかもしれませんねっていうかそもそもEDITEDって特別編だったっけアハハー★





・えーと総集編なので感想とかないんですけど(爆)
シン視点でしたねーとしか(爆)
・いやでもまさか旧種から総ざらいしてくれるとは思ってもみませんでした(笑)
・シン視点で、ですけどね
・色々オールスターで素晴らしかったです(にっこり)
・ナタルさんって最初あんな声だったっけー
・あ、ヘリオポリスが壊れた後のキラ様の表情がDVD版になってる(笑)
・あそこはTV放映版では平井さんじゃなかったんだぞー(笑)
・種はDVDになった時にぶつ切り状態のように描き直されてるのでTV放映版と比較してみると楽しいですよー(そんな楽しみ方)
・ちなみに私は全話ビデオ標準録画&DVD全巻購入済(もちろん初版)ですが何か?(いえ何も)
・おかげでDVD全部見直したことありません(笑)
・28話は別バージョンが収録されるってことで見ましたけど(萌)

・話を戻して
・アカデミー時代のカットは萌でしたねー
緑服のレイたんとか緑服のレイたんとか緑服のレイたんとか緑服のレイたんとか緑服のレイたんとか緑服n(ry
・(*゚∀゚*)ウホッ!
・やるじゃないか日登!(萌)
・卒業式の時はちゃんと赤ですね(笑)
・ルナマリアさんのスカートが長い!(驚嘆/何)
メイリンちゃんの制服がオレンジ!?(゚Д゚)
・一体いくつ種類があるんだアカデミーの制服は!
・一緒にスカイグラスパーみたいな戦闘機に乗ってたシン様とレイたんにモエー(萌)
・一緒に授業受けてるシン様とレイたんにモエー(萌)
・妄想してくれって言ってるようなモンですよレイシン!(萌)




・でも今回一番萌えたのは







オーブの将校さん×シン






・ですけどNE★(爆死)







・いやだからああいうのに弱いんだって私!






・萌えるんだって私!







・家族をいっぺんに亡くしてよわよわのシン様に寄り添う将校さん………








モエェェェェェェェ(´Д`;)ハァハァ
・(変態がいます危険!)






・しかもアンタ、その将校さんの計らいでプラントに行っちゃう な ん て ソンナ! (萌)


・てことはその間はその将校さんと寝食を共にしてた わ け で 



(萌)







・ていうかその将校さん








オーブ護衛艦のダンディなおじさまじゃないですか!?(゚Д゚)




・(15話の感想参照)




・(今頃気づく馬鹿者)






むは、萌 !





・作中で何度か呼ばれて、名前もエンドテロップに出てたんですが、スマンど忘れ(爆)
・すみません一条和矢さん(爆)(ですよね?)



・それにつけても鈴村さん泣きの演技上手いですねぇ
シチュエーションが萌だったのも相まってものすごく萌えさせていただきました御馳走様vv(お前…)




・あーあの将校さんとの再会イベント来ないかなーvv
・えぇ年の差カップル大好きですから私!
・おじさま×少年とか大好きですから私!
・腐 女 子 で す か ら  私 !
・変態ですね(私が)




・そして今週のシンマユ




パワーアップしとる…!(爆笑)






・さーて、来週のデス種は〜?



・シンステイベント再来
フラッシュバック種24話
・ハイネさんミネルバに配属
・アスランの憂い顔(萌)
・シメは「ガイア!」
・以上ですよろしくー★





・そういえばアスカ家は全員コーディネイターなんだね
・シンは一世代目だと思ってた
・二世代目なんだぁ
・なんか意外


・そういえば2
・今回シンの一人称が「」でビックリ
・昔はそうだったのね
・今は「俺」ですよね
・強がってるんだなそうなんだな可愛いなぁもぉ(愛)
PR
[120] [313] [529] [314] [184] [121] [315] [122] [28] [29] [185]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/