忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホヮッツ!?


※週遅れの方ネタバレ注意
※勢いで書いています


+ + + + +





何があったアスラン!?


・というわけでまずは予告から(何)



・いや、ホラ、アレックスが驚いてたじゃないですか
・しかも思わず後ずさるぐらい
・ミーアに驚いてたのかなーと思ってたんですけど、提供バックのところで驚いてたアスランの次に出てきたのがグフイグナイテッドだったもんですから
・えぇぇ?と。
・まさかそんな事ないよねぇ?
・マジですか?
・マジで「ミゲルの声…!?」なんですか?
・そんな、ネタにしかならない事
・でもタキャノリ=ハイネが出てくる時点で既にネタだし
・何より 種 な の で やりかねないと思います
・まぁ、私の予想はたいがい外れるんですけどね(笑)
・これで「ミゲルの声…!?」だったら笑うより呆れるより萌えます

・そんなミゲル=ハイネ・タキャノリさん(名前違)
・19話で満を持して初登場です
・どこそこで散々ネタバレっちゃってますのでこれからどういう立ち位置になってくるかはもう知ってるんですけど
・とりあえず何話まで生きるのか、それが問題です(爆死)


・そしてミーア=偽ラクスさん
・あぁ、あれが噂のミーア専用ザク。
・あぁ、ピンクなんですね。
・うん、もう笑う気もおきない。
・あーあー…
・提供バックで嬉しそうに走ってたけどあれはアスランのところに向かってるってことでいいんでしょうかー
・あぁぁ、アスラクを疑似体験出来るのはいいんだけど所詮疑似なわけで
・複雑だよー(苦笑)


・にしても、なんでアスランあんなに驚いてたんだろ?


・シメはいつも通り最後に




・というわけで本編〜


・今回は戦闘中心だったので萌え〜なシーンとかはないに等しかったんですが
・総括するとシンが活躍したアスシンの回ってことで(何)



・今週のシン様
アカデミーでもあんなんだったんかよ!と言いたくなるような上官へのつっかかりっぷりは最高だよキミ
・でも成績は良かったんだよね?赤だし
・あー、アカデミー時代が容易に想像できる


・「アンタがやればー?」
・「あいつ、自分がやりたくなかっただけじゃないのかー!?」
・「ちくしょーーー!!!!」


無意味に叫ぶところがシン様ですね



・今週のザラ隊長
こんなにしっかり「隊長」やってるアスランなんて…!(何が言いたい?)
・んーと、何はどうあれ結局シン様の実力は認めていらっしゃるという事ですね
・種時代は彼より若い兵士がいませんでしたからねぇ、「部下」って呼べる程の部下も持ってませんでしたし、部下と喋るアスランってのもなかなかいいもんですね、微笑ましくて


・「下手なんだろ、そういうのが」

・いつの間にシンの事そんな理解してるんですか?(笑)


・「俺もあんまり好きじゃないからな…人とつきあったりとか」

確かに。(認めるのかよ)



・今週のレイたん


・やっと喋ったと思ったら「さぁ」かよ!!(爆笑)

・もう!19話に期待してもいいのね?いいのね!?(何故そうなる)




・今週のルナマリア

・「あたし、予防線張られた?」


・いや、ザラ隊長は野暮天なので、そんな事は微塵も思ってない



・今週のアーサー
今週のMVPは貴方です。


・「アスラン、代わってくれ」



(゚Д゚)エー!?



・いきなり「アスラン」と来ましたよこの人!!


・しかも貴方、アスランに作戦の説明を譲った理由はあれでしょ
自分が分からなかったからでしょ
・ザラ隊長が説明してる横で頷いてるんじゃないよ!(笑)
・この人ホントにコーディネイター…?


・「あぁ、そうか!アスランか!いや、今まで気づかなかったが、そうか」
・「副長まで、からかわないで下さい」


違う、アスラン、その人本気。



・流石にさ、この描写には笑えないですよ
・アーサーってのはそういうキャラだけどさ
・今までとは明らかに違うもん
・深刻に捉えてしまう私がいかんの?(苦笑)
・うーん…




・今週のゲストキャラ、ミス・コニール



あなたいくつ?


・どう見ても10代前半
・あれで20代後半とかだったらどうしよう
・いきなり出てきたからビックリしました


・今週の戦闘
・まぁザフトさん大勝利ということで
・一方で負けた地球軍兵士が住民に射殺されてる姿を見て眉を顰めるアスランが印象的
・地球軍を憎んでいた種時代初期のアスランなら何も思わなかったんでしょうが



・今週のインパルスガンダム

あれは爆笑するところですよね。


・え?レッグフライヤーとチェストフライヤーも出しちゃうの!?と思ってたんですけど、合体せずに移動とか出来るんですね!(爆)
・追尾機能ってとこですかね
・まぁ、付いてなきゃおかしいですよね(笑)


・ラストを飾りますのは今週のシメ
・「ザク!」でした





・それはギルレイ邂逅の暗示と取ってよろしいですか?よろしいんですか? よ ろ し い ん で す ね ?



・というわけで19話予告
・うわぁぁぁ!シンと議長が会話する!(ギルシン)
・レイたんとギル様が再会する!(ギルレイ)
・アスランミーアさんとハグ!(予定)(アスミア)
・ミゲルとの運命の再会!(違)(ハイアス)




超 萌 の 予 感 ★




・覚悟を決めて…躊躇や不安は決意を乱すわ…


・(知らない人はリヴァイアスを見よう★)
PR
[28] [29] [185] [316] [123] [124] [531] [530] [186] [317] [30]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/