忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週遅れのため簡易版にて失礼。

※多分偏った感想になりますご注意


+ + + + +




・さーいこうかー



ユ ウ ナ 祭 開 催 ★







・前回の放送でユウナ×カガリを応援するほどにはユウナ好きじゃないので保留って書いたけど




前言撤回ユウナ×カガリ超応援。

・頑張れユウナ!負けるなユウナ!
・全国のユウナファンは君の活躍ヘタレっぷりを待っている!!



・もう、ねぇ?



あんなヘタレだなんてねぇ?



・某上映会のために東京吶喊する前に友人と一緒に見たんですが、爆笑しすぎて内容あんまり覚えてませんよ(笑)
・帰ってきてからもう一度見ましたけど(笑)
・ユウナは初登場時からセリフの言い回しがやけにエロくてキモイねと思ってましたが
・まさかキモイ上にヘタレだとは。
・※キモイは愛情表現ですよ
・もう最高。ユウナ最高。素敵。
もっとヘタレて。






・というわけで





当サイトはユウナ×カガリを超絶応援致します。



・ムシロカガリ×ユウナ?







いっそキラ×ユウナでもいい。







・結構本気です。(何があった)





・「カガリは貰うよ…?」(そんなこと言ってない)
・「っく…ひぃぃっく………うぅぅぅ〜〜〜!!!!!」





あの泣き方反則だよ。
・なんだよアレ、子供の癇癪じゃないの。
・どうしよう、かわいいよ。
カガリの後ろに隠れるのも反則だけどさ。
内股だしさ。




・一人のキャラでこんなにネタったのは初めてかもしれません







ユウナもっと出てこーーい!!!!








・というわけで突発ユウナ祭でしたv






・その他ツッコミ




カガリの化粧が似合ってない
・アークエンジェル、完全にテロリスト化
・「フェイス(FAITH)」所属の証は胸元につけるらしい
・ていうかアスランのパイロットスーツ
・じゃあ軍服も紫!?かと思ったら違った。ちょっと見てみたかった。
・ラクスさんの衣装は何であんな法被の紛い物みたいなんですか
キラパパ本当にどこ
・キラママはいい人だ…
・マルキオ様…喋って(笑)







シンは?






・レイたんは?ギル様は?ミネルバクルーは?








・デス種の主人公はアスラン・ザラ=アレックス・ディノということでよろしゅうございますか?






じゃ、そゆことで。(断定かよ!)









・新OP&EDの話でも。

・OP
・特に可もなく不可もなく
・どちらかといえば可
ロアノークさんが一瞬クルーゼ隊長に見えたのは内緒。
・キララク、アスカガ、ネオレイ、ホーク姉妹、ディアイザ、ギルタリ、シンステ(順不同)…
ディアイザは公式と受け取っても?(萌)
ネオレイは…ギルレイ本命なんで、スルーで
あのオレンジ誰。
・と思ったらタキャノリ=ミゲル=レボリューションだった…_| ̄|○
・しかも搭乗機あのオレンジのグフだった…_| ̄|○
・あのグフの名前「グフイグナイテッド」だった…_| ̄|○
・乾いた笑いしか出てこないんですがどうしたら_| ̄|○
・アスランのポーズ、ものすごい既視感
・それもそのはず、種1クールのOPであのポーズだったもん
・新常夏
・狙ってるんだよねこれは?(笑)
・ていうか…ていうか!
アウル…!(萌)
・ダメだよ!私はスティング萌なんだってば!
・あぁでもアウル!アウル!!(萌)
・ダメだアウル可愛すぎる!!(萌)
・いや勿論スティングも可愛い!!(萌)
・あーでもそのポーズは反則な気がしてならないー(萌)
・というわけでオクニダでお願いします(何爆)
・ちなみにステラも可愛かったです、ポーズが。
レイたんにさせます(萌)

・ED
有坂さん…!!
・まず何をもってしてもこれにつきます
・楽曲はなんていうか、良くも悪くも梶浦節ってかんじ(笑)
・See-Sawの曲を有坂さんが歌ってるみたいだ(笑)
・アニメイトでフルコーラス聴きましたけど、やっぱ良い…!
・発売日が楽しみだーvv聴きまくります
レイたんのIDカードも付くしね!(それが目的か)
・映像の方は、変えてきましたね(何)
・いや、種の前例があったので変えないかなーと思ってたんですけど(笑)
・それにしても…ちょっぴりギルレイだったので良しとします(何)
・うんあのくらいの誤差ならバッチリギルレイ!上にタリアさんとかいるけど気にしない!ギルレイ萌!
・EDでもディアイザは公式なんだね(笑)
・そして案の定アスカガに始まりキララクで終わる、その種キャラ汚染っぷりを何とか打破してシン・アスカ!
・アレだよ。シンステで始まってギルレイで終われば良いんだよ。
・うわぁ名案!(萌)



・今週のシメ
・「セイバー!」でしたな
・ま、出てきますしね




以上駆け足でお送りしましたー(と言いつつ40分くらいかかってますが)
続けて15話の感想も投下しますー
PR
[127] [324] [325] [326] [128] [129] [327] [532] [31] [533] [33]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/