忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪 夢 が 。


※一週遅れの方ネタバレ注意
※一回しか見てません
※暴走注意報(毎回)発令中


+ + + + +


私は何も見なかった。
・うん。何か見たような気がするけど何も見なかった。
バスローブ姿のギル様と裸(シーツ巻いただけ)のタリア艦長が一緒の部屋にいるところなんて見てないよ?ないよ??
・いやだなぁ、目の錯覚じゃないかははははは!(にこにこにっこり)
・……………………………………。




(T皿T)ノシバンバン

レイたん可哀想…。
・もう…これは鬼畜プレイだと思ってやり過ごすしか手立てがない…(何)
・そして時が来た時にタリアさんにこう言うんだよ。

ケスラーギル様「済まないタリア、もう君と遊んであげられないんだ。
・(どこの銀英伝ですか)

・レイたん寂しがってますから、早く帰ってあげて下さい。


・気を取り直して他。(順不同)
・あー知っちゃった。シンくんの身の上知っちゃった。(オーブ代表首長様とその随員が)
・カガリ泣いちゃった。
アスラン慰めちゃった。(萌)
・今回はアスカガでしたねぇ
・手取ったー!(アレックスがカガリの)
・抱きついたー!(カガリがアレックスに)(萌!)
・あーぎゅって抱き締めちゃったぎゅって(萌)
・ギルレイに萌えれなかった分アスカガで萌えてました今回
・くそーその顔は反則だアレックス!
で、カガリに何の相談も無しにザクに乗るわけだ(爆笑)
・一時的なものだと思ってのことだとは思いますが…
・いやいいけどさ
もうアスランの名を隠す気など毛頭ないのですね。(笑)
・「アスラン・ザラ、出る」なんですねぇ
・種の時も初期の頃はそれだったな、そういえば
・ルナマリアちゃんに言ったそのセリフシンくんにも聞かせてやってくれ…

・今週のシンくん
・カガリさん達は何も知らないわけではないのよ?
・寧ろ知りすぎるくらい知ってるのよ?
・と思ってみた
確かにウズミ様のあの行動はありえなかったが
・それと
妹の携帯ばっかりいじってるとシスコンだと思われるぞ★
レイたんのお尻ばっかり見てちゃダ メ ★
・だってひたすらじーーーーーっとレイたんの後ろ姿を見てるもんだからてっきr(略)
・でも謝ろうと思ってなかなか言い出せないのは可愛かった(笑)

・今週のヨウランくん
・アンタそりゃ失言だよ…

・今週のルナマリアちゃん
・アレックスを い し き し す ぎ 。

・今週のレイたん
・「レイ・ザ・バレル、ザク、発進する!」ときた。
・…思った。
レイたんのフルネーム出たのこれが初めてだ(爆笑)

・今週のギル様
・レイたんをないがしろにしないで下さい…!(号泣)
・アレックスをザクに乗せてくれたのはいいけど、それって議長権限という名の職権濫用と言うのでは(笑)
・割とやりたい放題ですね

・今週のブルーコスモス
その服貰ったァ!!(何)
どこの中世貴族かと思いましたが(笑)
・やばい、ジブリールさんがかっこよく見えた(笑)
・ていうか声が萌…!
・で、えーと、キミタチは何を企んでいるので?


今週のジュール隊
キャーーーーーーー(//▽//)ノシバンバン
・イザーク様が喋ったーーー!!!
・ディアッカたんが喋ったーー!!!
・同じフレーム内にディアイザーーー!!!
・モエーーー!!!
・ディアッカたんやっぱ緑服の方が似合ってるなぁ…エロいなぁ…(爆)
・メイリンちゃん「ジュール隊の指揮下に入って下さい(うろ覚え)」
・アレックス「イザーク…!?
キャーーーーーーー(//▽//)ノシバンバン
・今週はイザアスで萌えました(次点アスカガ)
・ 早 く 再 会 し て 下 さ い 


・予告…の後の提供バック
・彼らが…彼らが…彼らが…!
・早いよ…!(登場が)
・あーそこ、考えるまでもなく明らかにマルキオ様のとこ!
・やっぱり二人で暮らしてるんですか!
・あー…うん、お早めにアスランとの再会を。(カガリは?)
・今週のシメは「ガイア!」でした
・一通り一巡する気だな?(笑)



ありえん長さに…(呆然)

PR
[428] [138] [202] [203] [583] [139] [584] [429] [430] [38] [204]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/