忍者ブログ
管理人が現在はまっているものがとてもよく分かるブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんなんでスイマセ…(平謝り)
画像もやたら重くてスイマセ…
ホント、うちのサイトはナローバンドさんに優しくない環境ですね。なんていうかゴメンナサイ。
何だろう…アップするごとに画像がどんどん重くなっていってる気が…。
色々いじくるせいだよな、きっと…むぅ…。

で、今日の更新ですが、突如思いついてがーっと描いたので、設定等は全くありません(何)
とりあえず昴治←祐希っぽく。ってかそれ。
まぁ、これで話が一本書けなくもないのですが(笑)
間違いなくありえん暗さになるだろうな(笑)

って、今日はサヴァイヴの日じゃないですか。
あと2時間半で始まりますよ。(まだそんなにあります)
ビデオビデオ。(早いって)
PR
下さい。(爆)>先週の
ひゃっほう。(爆)

原作の挿絵イラストを描いてる人はBLでも描いていらっしゃいます(笑)
っていうかあの作品自体BLに区分されてるんじゃないかと友人が言いよった(何)


分かったような顔してスイッチ連打(何)・少年の服は最初模様かと思った。は、激しく同意(大笑)
カオルきゅんの「俺が殺した」発言は、まぁそんなもんでしょうな。
それよりもカオルは本当に14歳なのかと。(爆)
全52話って、そんなにやるの?てっきり半年くらいかと。ってそれじゃあもう終わるよな。(爆)
ルナ電波の謎はもういいや(何)カオルとハワードが出てれば(コラ)
クロガネは、できれば原作を読んで下さい。(宣伝だ!)

てなわけで私信返してみた。(何)
種でノイマン、リヴァイアスでは我らの(何)ヘイガーも演じていらした千葉一伸さんがレギュラーで出演なさっているという事で、一伸大好きの友人が冬コミ遠征時に喜々として見ていたあのプラスターワールドです(長)。
えっと…。何だろう、変身少年少女もの…?(違っ)
ていうか、温泉に入るのはいいけど、硫黄はあんまり吸い込まない方が(何)
っていうか一伸喋ってるよ!凄いよ!(何爆)これは一伸ファンはうはうはだろうなぁ(何)だって主要キャラだもん(何)
アニメ自体は割と面白かったんですが。主人公の男の子可愛かったし(コラ)

で、今日のサヴァイヴですが。(話題転換早!)
来週はハワードスペシャルでファイナルアンサー?(何)(それ予告)
あぁああぁぁ、ハワードが笑ってる……!(萌)
来週は永久保存確定ですNE★
…え?今回の内容はって?あぁそうねぇ(何)
カオルきゅんの過去が明らかに!?…なりそうだった(何)
「俺が殺したんだ」って、またいきなりシリアスな…。
友達なのか?好きだった人?私は普通にお母さんだと思ったんですが(笑)
だってカオルきゅんに好きな女の子がいるなんて…!(何事)彼はハワードが好きなのよーっ!(何違)
そんな感じ(何)

ちょっと、明日の最低気温氷点下ですか?3月といえども初旬はまだ寒いですが、氷点下〜?(汗)
いや、出かけるわけじゃないけどね。(じゃあいいじゃん)
父親にデータ消され……っ!!(呆然)
いやぁあああああぁぁぁぁっ!!!!!!(号泣)
せっかく指輪特集見た後「戦場のピアニスト」おもしれ〜と思って見てたのにぃぃいいぃ〜っ!!!(号泣)
うぅ…………。
まぁ、バックアップデータ残ってたから無事でしたけどね……。
XPの概念に慣れてないので、共有ドキュメントとかの知識が不足してます。
ダメダメ。だって98の時はふつうにDドライブに入れておくだけで済んだんだよぅ!
なので、個人ファイルをCドライブに入れるのは未だ抵抗が…
移植しますけど。

そんなこんなでちょっと鬱気味でしたが(爆)
今日見た指輪特集はちゃんと指輪特集でした(何)。
ふしぎ発見の二の舞にはならなかった。(何)
指輪のキャラクターと歴史上の人物の精神面とか生い立ちとかに似た部分がある、という特集でした。
ギムリの役者さんが出ていましたが、素顔はあんなあんな顔立ちなんですね〜。知らなかった。別人じゃん。

戦場のピアニストも、ほとんど終わりかけてたんですが、なかなか面白かった。
今度じっくり見てみます。あと一回は放送してくれるから。

後は「イノセンス」見に行かなきゃ。
今年は色々と見たい映画がありますねぇ。
スタジオジブリの「ハウルの動く城」も何だかんだ言って楽しみだし、
「スチームボーイ」も楽しみだし、
今年のコナンはキッドだし?(愛)
あっ、指輪もまた見に行かなきゃ!
ドラえもんも実は見に行ってるんですよねぇ…。ポケモンも。デジモンは逆にやめたクチ。あれ、TVシリーズ見てないと分かんないんだもん(笑)
ポケモンは映画だけは(爆)面白いので。今年は何かなー。
………指輪以外全部アニメですね(死)
いいんです、アニメファンだから。
私ってばコウジスキーなのに昴治のイラアップしてない事に気付いて急いでアップしますた。(何笑)
あとサヴァイヴコンテンツもスタート。
ハワイラ(何)の他にあり得ないくらいシリアスなベルハワ話をアップしようかとも思ったのですが、
ちょいとばかし時間がかかってて今日中のアップは断念しました。
明日辺りアプされてたら鼻で笑って読んでください(何)
さ、あとはハガレンだけですねー。

というわけで、あと30分程で妄想代理人なんでこの辺で。(何)
月曜はERがあるから、妄想代理人のことを忘れてます(爆)
さっき思い出して慌てた(爆)

ていうか更新ペース早いですかね。
でも今ざくざく更新しておかないと、4月以降は大学始まっちゃうので、
サイトに費やす時間が取れなくなるんですよねぇ。
なので、今の内に大量にアップしておく(笑)

あ、日記のとこにトップページへのリンクを貼りました。
どうぞご利用下さい(笑)
っていうかインデックスにしろよ、自分。
サヴァイヴの日ですねv
でも今日は16時に帰ってから20時まで寝てたので、見てな(爆死)
いや、ビデオにちゃんと録ってますが(笑)
今から見てもいいけど、今日はこれから某方が送ってくれた指輪SEE版を見るので、明日以降、という事で(何)
流石に両方見るのは無理だから、今日は二つの塔見ようかな。
アラゴルン&レゴラス夫夫(ふうふ(何))が見たいから。
旅の仲間も良いんだけど、やっぱりアラレゴ(レゴアラ)はTTTでしょう!
レゴラスのあのあり得なさっぷり、大好き(愛)

さ、もう見始めないと、4時間かかるからな。
まずは指輪。
いや話はもう先行上映で観ちゃってるので何も言うことないのですが。
でも凄いですね、やっぱり。凄く壮大。
先行上映の時も序盤からずーっと泣き通しだったんですが、今日もずーっと泣いてたな、気付いたら(笑)
今日の席は真ん中の真ん中で、超良い席でした★
やー、11時(上映2時間前)にチケット買いに行った甲斐があったね!(笑)
先行上映の時は前から3列目だったので、近すぎて首が痛くなったんで、教訓を生かして。(笑)
その後はずーっと兄沢命斗さんとこに居座って時間つぶしてましたけど(爆)

ていうか、良い席は取れたんです。良い席は。
ただし、両隣は家族連れとガキだったがな!(鬱爆)
ドラえもんとかコナンとかなら分かるんですが、指輪みたいな映画は小中学生には理解しがたいと思うんですが…。
勿論アクションだけでも楽しめるんですが、やはり指輪はもっと深いですし、そういうところを理解出来て初めて指輪の面白味が分かると思うので…
そして案の定右隣の家族連れは上映中ひそひそと喋ってばっかりでした。
分かんないのを聞きたいのは分かるんだけどね…。
それに比べたら左隣の小学生と思われる三人組の男の子達は態度良かったな。
上映前までは指輪ゲームの話とかしてて、「あ〜、この子達アクション目当てかな〜」なんて思ってたんですが、
始まってみたら真剣に話に入っていってたし、時々泣いてたし。少しお互いに話すとかはあったけど。
でも、こうやって、映画とか観て感情移入して泣けるっていうのはとても良いことだと思いますよ。

にしてもみんな何でエンドロールが始まると帰っちゃうんだろうか。
私はエンドロールまでしっかり観るタチなんですが。
先行上映の時はエンドロール出てもほとんど出ていってなかったな。そういえば。
やっぱりファンは最後まで観る主義の人が多いみたいですね(笑)


今日のハガレン。
グリードさーんっ!?
ビックリした……何、アレ。赤い水?なんだろうか。うーん…。
あとは特に気になった部分はナシ。48(ヨンハチ)&66(ロクロク)…だったか。(何)との戦闘もあるし。


やっと買ったクロガネ4巻。
りょ…龍馬さん………(呆然)
ビックリした……(再び)。
…どうなってしまうんでしょうか、ピスメは……。
この前史実に残されている市村鉄之助に関して友人から興味深い話を聞いたのですが、そんな展開になっていくのかしら…。
それにしても龍馬さん…。ハァ……(放心)


さて。
本日21時からの「世界ふしぎ発見!」は。
指輪特集です。(歓)
指輪世界の元になった古ヨーロッパを旅するんですって!
見るぞ〜!
[1] [2] [3]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:そら
性別:女性
趣味:漫画とかアニメとか見たり描いたり音楽聴いたり
このブログについて
管理人の日常生活における日々の徒然を書き連ねていきます。
更新頻度にムラがありますが、そこは管理人も人間ですので許して下さい。
雑多に何でも書いていきますので、興味ないことにはスルー基本で。
コメント・トラバは必要性を感じない&スパム対策のため受け付けていません。
どうしてもツッコみたいことがある場合は本サイトの拍手orメルフォからどうぞ。ここで返信します。

ついった
浪漫的世界31
ギアスぷちキャラ
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 生態観察α ] All Rights Reserved.
http://lovetracel.blog.shinobi.jp/